SSブログ

ひとりごと その207 [ひとりごと・雑記]

日曜日のツーリングで、「道の駅道志」に2時間近く滞在したんですが・・・

いくら車好き、バイク好きって言ったって、眺めてるだけで2時間??
1.jpg

って思われた方もいらっしゃるかな。


ま、朝7時頃に着いちゃったってのが一点。

「宮ケ瀬鳥居原駐車場」オープンするのが、記憶だと9時だったような。

「道の駅道志」のあとは「宮ケ瀬鳥居原駐車場」へ行こうと思ってたので、早めに出発すると「宮ケ瀬鳥居原駐車場」が開いてない可能性もあって。

以上の理由から、道志でのんびりすることにしました。


あとね、以前YouTube観ていたら、「道の駅道志」のオリジナルステッカーがあるって情報発見!

せっかくなんで、「道の駅道志」オリジナルステッカーを購入しようかと思って、お店が開く9時までのんびりしていようと思ったのが一番の理由。


以前使ってたトップケースには、モトブロガーさんのステッカーをベタベタ貼ったんですけど、今度のGIVI43Lにはツーリング先、旅先に関するステッカーを貼ろうかな・・・

なんて思ってます。


北海道ツーリング行ったら、イッキに貼るステッカー沢山になるんでしょうけど。

そんなんで、GIVE43Lトップケース栄光の1枚目となるステッカーは「道の駅道志」のオリジナルステッカー。

見た感じだとオリジナルステッカーは2種類あって、大きいステッカーと小さなステッカーの2種類。

大きなステッカーは文字が緑色で、小さなステッカーは文字が赤色ってな具合。

2.JPG
「R413」
「DOSHI」
「ROAD STATION」
って印刷されてます。


シリコンオフと霧吹きを用意してっと。
3.JPG
4.JPG

全国的に有名な道志みち。

トップケースの一番見易い位置に貼ろうかな。

真後ろから見える特等席に貼ることに決定!!
5.JPG


シリコンオフで脱脂してっと。
6.JPG


霧吹きで、トップケースとステッカー接着面に水かけてっと。



あとは目検討で・・・貼ってみる・・・





あっ?


中心が大きくズレて貼っちゃったみたい(汗)



でも大丈夫。


霧吹きで水をたっぷりかけてあるから、すぐに剥がして貼り直し。
7.JPG


ウン、大体中心があってるな。

今回貼った場所は、あまり湾曲してないのでドライヤーは使わず。


トップケースの大きさと、「道の駅道志」オリジナルステッカーの大きさが思った以上にマッチしてます。


いいですねー


次どこかにツーリング行ったら、またステッカー探ししてみようっと!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。