SSブログ

ひとりごと その212 [ひとりごと・雑記]

台風14号の動向が気になった週末。

今朝起きてみると、雲っていたものの雨は降っておらず。

ちょっと風は強めでしたけど。



この前の月曜日は、奥多摩方面&大菩薩ラインツーリングで300km近く走ったんで、お腹いっぱい状態。
1.jpg

今日は雨降ってないし、バイクに乗ろうと思えば乗れる天気。

箱根方面へツーリングに向かっていると思われるバイクの排気音が聞こえてきましたが、お腹いっぱい状態で乗る気も起きず・・・


こんな日は、家でのんびりするが吉ってことで、床屋へ行ってサッパリするかなと。


午後は、風はあるものの晴天に。

こうなると、ツーリングで汚れたバイクが気になって・・・


外で何かをやるには、最高の気候。

雨天の中を走ったわけでないので、ガッツリ洗車しなくてもOKなので軽めの拭き掃除だけ。
2.jpg

ラジエターに小さな虫の死骸がこびりついてたので、水で洗い流して。
3.jpg

タンクやヘッドライト他、いつものように汚れをふき取ってから簡易コーティング剤ゼロウォーター施工してっと。

あとは、ホイールをFW1WAXで磨いて終了。
4.jpg


ま、ほんの1時間弱の軽めの洗車でしたが、気分サッパリです。


来週もお腹いっぱい状態な気がしますが、バイク屋さんに用事あるので、コンディション維持も兼ねてバイク屋さんまで乗ろうかなと思ってます。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。