SSブログ

ひとりごと その216 [ひとりごと・雑記]

今週は、久しぶり快晴の土日のようです。

秋ツーリングには、最高のコンディションなんじゃないでしょうか。

本当なら、早起きして愛車に跨って秋ツーリング!!ってところですが、3週間前の奥多摩・大菩薩ライン、マスツーの満腹感が残ったままなんで、バイク乗りたい!!って心境に至らず(汗)

無理にツーリング行っても楽しくないでしょうから、本日は家でおとなしく。


パソコン起動させてYouTobeで動画鑑賞したりして、家の中でのんびりと。

とは言いつつ、働かざるもの食うべからずではないですが、少しは何かしないと(汗)

そうだ!

せっかくの快晴なんで、久しぶりにルーミー号の洗車でも。


我家のルーミー号、新型コロナの影響もあって、奥さんの出掛ける回数が大激減。

新車で購入してからの1年間で、走行距離は3千キロちょっと。

趣味バイクのCB400SFよりも走ってないです(汗)


前回洗車してから1カ月以上は経過してるんで、水遊びするには丁度良い気温ってこともあって洗車開始。


走行回数大激減ですが、青空自宅駐車場に置いてるので汚れは相応。


カーシャンプー、ゼロウォーターで洗車・簡易コーティング実施。

タイヤもタイヤワックス施工して黒々艶々!
1.jpg


コロナじゃなきゃね、奥さん連れてドライブがてら美味しいものでも食べに行くんだけど。

コロナ対策に慎重な奥さんなんで、ちょっと一緒に遊びに行くのはまだまだ先な感じ。


そんなんで、今日は車をしっかり洗車して大満足!!

いつもなら、そのままバイクの洗車でもってなるんだけど、今日はバイク触る気が起きず。


明日も降水確率0%&快晴の予報。


バイク屋さんに部品頼んであるのを取りに行こうかなと思ってるんで、明日は3週間ぶりにコンディション維持もあってバイクを動かそうって思ってます。

ツーリングには行かないですけどね(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。