SSブログ

CB400SF 実燃費 その60 [HONDA CB400SF]

ここ最近は遠出することも少なく、ガソリン消費量が少ないです。

ま、その分、小遣いが減る度合も少ないってことになりますが(汗)

2月バイクに乗ったのは、定例のバイク屋に行ったのと、今年初の道志みちへツーリングに行った2回だけ。
1.jpg
2.jpg

1月走行距離は100km未満でしたが、今月は道志みちツーリングしたので相応の距離になりました。


走行距離226km

給油量9.64L

実燃費23.4km/L

通算燃費23.1km/L


先月の実燃費は酷い数値でしたが、今月はボチボチの実燃費。

やっぱり近場より、ある程度纏めて距離走る方が燃費が良いようです。

道志みちツーリングでは、前を走る路線バス、大型トラック、高齢者運転軽自動車の影響で、のろのろ運転の連続。

きっと、この影響で良かったと思われます。


3月予定では、定例のバイク屋までの往復、久しぶりのマスツーを予定してるので、そこそこの距離を走る感じになりそうです。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

es74537

今年はまだ一回しかバイクに乗っていません、すかり引きこもり体質になってしまいました。
by es74537 (2021-02-27 17:08) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
すっかり生活スタイルが変わっちゃった感じです。
外出するのが臆病になる世の中が来るなんて想像もしなかったです。
とりあえず新規感染者減、緊急事態宣言終わってもらって、ちょっとは外出てもいいんだよって雰囲気欲しいですね。
by 能転気おやじ (2021-02-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。