SSブログ

ひとりごと その266 [ひとりごと・雑記]

今日は予報通り、朝から雨。

そして、緊急事態宣言期間最終日、明日から解除になります。

そんな日曜日&巣ごもりです。

本当は、乗用車でバイク用品店巡りでも・・・って思ったんですが、今日までは大人しくしてます。

雨で散歩する気にもならず、椅子に座ってばかりで完全に運動不足です。


明日からは、新型コロナに感染しないよう自己防衛は最低限継続するにしても、宣言解除になっただけで気分的には少し楽になるかな。


さて、ここ最近は気温も高くにありつつあるので、夏用バイクグローブを引張り出してっと。
1.jpg

まだ使うような気候では無いですが、一応準備だけ。

AMAZONで千円程度で買った激安グローブ。

親指以外はピッタリなんだけど、親指だけグローブが長いのが難点。

ターンスイッチ押すときとか違和感あります。

昨年は手にフィットした別グローブを持っていたので、それと併用して使いました。

今はAmazonで買ったグローブだけなので、今年はどうしようかな。

勿体ないから今シーズンだけ使うか、それとも新しい夏用グローブを新調するか。


緊急事態宣言解除になれば、バイク用品店へ遊びに行ってもOKかなと思うので、来週ちょっと覗いてこようかなと思ってます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。