SSブログ

SSTR2021 その2 [SSTR2021]

首都圏の緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナ新規感染者数は一進一退って感じでしょうか。

そんな中、「SSTR2021」の開催案内が公式HPでアナウンスされました。
1.png

今年は、定員制と昨年同様のオープン制の2通りで開催されるようです。

開催日程は若干ズレる可能性あるようですが、開催自体は間違いなさそうです。


こんな楽しいツーリングラリーが、あるなんて知ったのは昨年。

知ったときは、すでにエントリー受付終了してました。

凄く興味あるし、参加したいなと思いましたが、受付終了しちゃってるんじゃね。


で、2021年はどうなるかなと、「SSTR」公式HPをPC開くたびに確認。

やっとアナウンスされて、嬉しいの一言。


定員制は全4回開催で、各回2,000名が定員。

オープン制は1,000人が定員だそうな。


この数字だけでも、凄い巨大なバイクイベントだなって思っちゃいますね。


そんなんで、申込受付が開始されてら、今年は「SSTR2021」に参加申込をするつもりです。


毎回7月に行く北海道ツーリングに行ければ、「SSTR」でなく北海道ツーリングを優先するのですが、新型コロナの収束には至らないと思うので、今年は「SSTR2021」参加を最大の楽しみにしたいと思います。


いろいろな場所からスタートしたライダーが、一路「千里浜なぎさドライブウェイ」を目指すラリー。


ぜひ、綺麗な夕日に出会うツーリングラリーで、感動を味わいたいなって思ってます。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

oke

はじめまして。
自分は、2020年のSSTRが通算4回目のエントリーで、
当初は、10月に予定を立ててたものの、
出発前日に家庭の諸事情によって急遽延期。
それから約5ヵ月経った今週末、いよいよ愛知から千里浜に向かいます。
・・・オープン制になってなかったら諦めざるを得なかった事を思うと、複雑な気持ちです。

一度参加すると中々止められませんよ~。(笑)
by oke (2021-03-25 22:41) 

能転気おやじ

okeさん 初めまして!
4回目のエントリーですか。
こんなに大きくて、誰でも参加できるラリーは無いですからね。
オープン制もいよいよファイナルのようですね。
明日出発でしょうか?
素晴らしい素敵な2020SSTRになるよう、陰ながら応援しております。
ご安全に!
by 能転気おやじ (2021-03-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。