SSブログ

コミネ バイク用ジーンズ ディープインディゴ WJ-737S [バイク関係]

寒い季節も終わり、いよいよ本格的な2021年ツーリングシーズンが到来です。

ま、例の新型コロナ感染予防は忘れることなく、3密回避、手指消毒、マスクの着用は継続しなければなりませんが。

で、これからのツーリングシーズンに向けて、少しだけ買い物を。


冬用のライディングパンツを昨年購入して使ってみましたが、やっぱり便利だなと実感。

今までは、RSタイチのステルス膝プロテクターを付けてからGパン履いたりしてましたが、予め膝プロテクター入ってるライディングパンツは便利だなと。

そんなんで、春夏用のライディングパンツをポチリました。
AA.png

今回もコミネ製ですけどね(笑)


昨年欲しいものリストに入れた時より6%安くなってるそうなので、今が買いかなと。
BB.png

RSタイチのステルス膝プロテクターも間もなく4年。

相応にクタビレ感もあるし、そのうち買い直さないとダメかなと思ってたし。

それならライディングパンツ買った方が、トータル金額で大差ないのかなとも思うし。


春夏デニム、届くのが楽しみです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。