SSブログ

ひとりごと その270 [ひとりごと・雑記]

ここ最近は仕事が忙しく、好きなバイク動画を観る時間も無く。

雨の土曜日で残念ですが、疲れも溜まってるし出掛ける気力もないので無問題。

今日は、自宅でのんびりバイク動画閲覧。

一週間近くPC起ち上げないと、チェンネル登録している方の新作動画多数。

順番に観ていくだけで、まる一日掛かっちゃう(笑)


で、来週の仕事の準備しつつ、動画観たり眠くなったら昼寝したり。

グダグダ休日を満喫です。


そう言えば、仲良くさせてもらっているモトブロガーのstonemaker003さん&ムニムニさんから貰ったステッカーを貼ろうかと。
1.jpg

どこにも出掛けないので、時間はたっぷり。

ステッカー、バイク本体に追加で貼れそうな場所が無いので、トップケースに貼ろうかと。
2.jpg
3.jpg

今回頂いたステッカー、光の加減で七色にキラキラと。

なら、太陽光が少しでも当たりそうな場所が良いかなと。
4.jpg

で、太陽光が当たり易く&一番目立つところですね。
5.jpg
6.jpg

センス良くスッテカーを貼る技量無いので、GIVIのトップケースはごちゃごちゃステッカーを貼らない方向で考えてましたが、stonemaker003さん&ムニムニさんのステッカーは別。

stonemaker003さんの視聴者って、直ぐにわかっちゃうな(笑)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

勝ぴぃ

こんにちは。お疲れさまです。
ついにステッカーを貼りましたか。
stonemaker003さん曰く、
「5月から仕事で遠方転勤の可能性が高いです。
9年目に突入する単身赴任の結石に直接エールを贈りたい人は
最後のチャンスになるかもしれませんので是非、ご来場を!」
とのことですので、まだ尊顔を拝したことがなく最後のチャンスになるかも知れない私はオフ会に参加して、ご本人からステッカーを直に頂いて来ますね。
あと、ムニムニさんお手製のエネキーカバーも忘れずに...ですね。
by 勝ぴぃ (2021-04-18 16:44) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
チャンネル登録者1万人記念ステッカー貼りました!
いろいろな方からステッカー貰いましたが、転写シールは初めて。
キラキラ綺麗です。
そうなんですよね。
ラストになるかもなんですよね。
行きたかったなー
結石さんのことですから、凄く楽しいミーティングなると思います。
後日、教えてくださいね!!
by 能転気おやじ (2021-04-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。