SSブログ

ひとりごと その279 [ひとりごと・雑記]

天気予報では、土日は晴天予報。

蓋を開けてみると、朝からどんより曇り空。

何となく雨が降って来そうな感じの雲。

翌週の天気は悪い予報なので、今日はバイク乗ろうかな?って思ってたんですが、曇り空で腰が引けちゃって。


明日は晴れの予報なので、乗るなら明日でも良いかなと巣ごもり。

5月も残りわずかだし、今日は車の洗車DAYに。

午後から始めたんですが、風が強くて車体に水掛けようとしても風で押し戻されて自分に水しぶきを被る羽目に。

それでも1時間程度時間かけて、簡易コーティング剤施工し終了。

タイヤWAX施工するのは忘れちゃいましたが(-_-;)


水飛ばし兼ねて車を走らせて、洗車の褒美でアイスを購入。
1.jpg

少し汗かいたし、冷たくて甘い物食べると疲労が飛びますね。
2.jpg

そんなんで、今日はバイク遊びは無し。


夕方は快晴&気温も高くなって、この天気だけ見ればツーリング行っておけば良かったかな?とも思います。


明日は少し乗りたいかな?とも思うし、バイク洗車したいかな?とも思うし。


どちらにせよ、明日は少しバイク遊びしようと思います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。