SSブログ

ひとりごと その288 [ひとりごと・雑記]

梅雨は憂鬱ですね。

ここ最近は在宅勤務する機会も増えて、会社行くにもパソコンを鞄に入れて持ち歩くので荷物が重く・・・

しかも傘を差して歩かなきゃいけないので、本当に面倒で。


前回バイク乗ったのは、6月20日にモトブロガーの結石さんに会いに宮ケ瀬へ行ったのが最後。

あれから2週間以上。

車体カバー被ったままで放置状態なのが、ぼちぼち気になります。

梅雨明けまでは暫しかかりそうですが、今週末の天気は?っと。
AA.png

おっ?

土曜日は曇りで、日曜日は晴れ間もありそうな予報。

日曜は所用あるのでダメですが、土曜日は乗れそうな気配かしら。

バイクも磨きたいし・・・

バッテリー充電兼ねて、定例のチェーン注油とタイヤエアー調整でバイク屋まで行きたいし。


土曜日は期待しちゃおうかなー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。