SSブログ

ひとりごと その289 [ひとりごと・雑記]

今日は、久しぶりに快晴の土曜日。

明日も雨の心配は無いようです。

雨の心配がない土日なんて、本当に久しぶりです。


ただしね、気温の方は相当高くなるみたいで。

ま、もう夏ですもんね。


そんなんで、ルーミー号は1ヵ月半、CB400SFも1ヵ月洗ってないので、今日は洗車しようかと。

9時前から洗車始めましたが、暑くて汗だく。

ルーミー号洗車後、水飛ばしで近所を走ってっと。
B.jpg


CB400SFは、水洗い洗車したら定例のチェーン注油、タイヤエアー調整でバイク屋まで走ろうかと思ったのですが、洗車始められるのは所用あって昼食後。

さらに暑くなった中、洗車してヘルメット被ってバイク屋まで走るのに抵抗感が出ちゃったんで諦めました。


バイクは明日早い時間に洗って、バイク屋へ朝一番で行こうかと。

涼しい時間に活動することに変更です。

バイクも3週間乗ってないし、コンディション維持で明日は暑くても頑張って乗る予定。


いよいよ明日早朝に、「SSTR2021」のエントリー受付が開始されます。
A.png

今夜は早めに寝て、明日は4時には起きないと。


今年最大のイベント「SSTR2021」のエントリーが無事に終わると良いな。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。