SSブログ

ひとりごと その302 [ひとりごと・雑記]

雨の夏休み・・・

ですよね?

夏休みに入る前は、猛暑の中、バイクに乗るのってキツクないか?

なんて心配してたんですけど、心配なんて必要ないくらいの雨天の連続。

4日間の夏休み、バイクに指一本触れることなく終了です(-_-;)


暑いから早朝に乗ろうかとか、思い切って夕方から乗ってみるのも手かな?なんて考える必要も無かったわけです(笑)


ま、SSTR2021のルート考えたり、好きなバイク動画観たりと、それはそれで楽しんだ感はありますけどね。


で、SSTR公式ページ観ていたら、シュアラスターのパワーショットが無料で貰える企画発見!!
A.png
B.png

能転気おやじはパワーショットユーザーなので、これは応募しない手はない。

もともとSSTR出走時は、パワーショット入れて走ろうかと考えてたんで、無料で提供されるのは願っても無い企画。


当然、申し込みました。
C.png
D.png

先着1,000人ってことですが、ダメでも自宅にストックあるので、どのみちパワーショット入れて走るんですけどね。
E.jpg

運だめし兼ねて応募。


当たればラッキー!!


ってな具合で、何もしない2021年夏休みでした( ノД`)シクシク…
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。