SSブログ

ひとりごと その303 [バイク関係]

使わなくなったバイク用品、クローゼットの中に押込んでるんですが・・・

本当は、不要な物は捨てちゃうのが一番なんでしょうが、カミさんにいちいちお願いするのも面倒なんで、クローゼットの中に収納してます。

とは言っても、使ってくれる人がいれば、その方へ進呈しようとも思ってたんですけど、なかなかそう言う人に巡り合うのも難しく。

以前、ブログでコメント頂いてる勝ぴぃさんが、OGKカブトのカザミを購入されるってことだったので、使っていたカザミからピンロックシートを外して進呈。



で、車趣味だった時に一緒に遊んでた方が、バイクを購入してリターンされたとのこと。
6.jpg

奥様とタンデムツーリングもしたいって話だったので、使ってないカザミで良ければ進呈しますよと連絡したところ、貰い受けてくれるとのこと。

能転気がおやじが使っていたカザミはMサイズ。
1.jpg
2.jpg

大きいようであれば、インナーをSサイズに交換すれば女性でも大きさ的には無問題と思われ。
3.jpg

こちらとしては、使わなくなったバイク用品が減るので大歓迎だし、知っている方に使っていただければ最高!

ついでに、使ってない中華インカムもSETにして進呈することにしてます。
4.jpg
5.jpg

車趣味の頃のチームの人に合うのも超久しぶりだし、今度はバイク繫がりで会えるなんて。

ついでに少し走りましょう!ってことになってるので、楽しみです!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

勝ぴぃ

こんにちは。
その節はピンロックシートをお分けくださり有り難うございました。
ヘルメット内側で使うものなので劣化も殆ど無く、今もこれからもずっと愛用させて貰いますよ。(*^_^*)
ご友人との再会を兼ねたツーリング.. 楽しみですね。
行ってらっしゃい。ご安全に..。
by 勝ぴぃ (2021-08-19 22:36) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
この前、ピンロックシートの汚れ気になってウエスで拭いたら、傷だらけになっちゃいました。
ピンロックシートを直接拭くのは避けた方が良いと勉強になりました。
今は夏場ですから、傷が付いてしまったピンロックシート外しちゃいましたけど(-_-;)
友人は明日会うんです。
天気が悪いので、バイク断念し車に乗って行ってきまーす。
by 能転気おやじ (2021-08-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。