SSブログ

ひとりごと その304 [ひとりごと・雑記]

暑い日が続いてます。

今日は、カミさんが2回目のワクチン接種日なので、最寄り駅までの送迎をする為に有給取得。

我家は最寄駅まで離れてるので、こんな日くらいはカミさん孝行しないと。

それにしてもワクチンの中に異物混入だとか、ワクチン接種しても効果は数カ月で数分の一だとか。

何をすれば良いのか、判断できない状況になりつつある気がします(-_-;)


今日も残暑厳しい一日となりましたが、送迎以外やることも無いのでルーミー号の洗車を実行。
1.jpg

もうね、超汗だくになりましたよ。

でも、月イチでゼロウォーターで簡易コーティング、タイヤWAXで足元引締めないとね。


汗だくで部屋に戻って、エアコン効いた部屋でアイス食べてクールダウン。
2.jpg

これが最高に涼しい!!って気持ちいいのよ。


どうやら、土日まで気温が高い予報。


今週は、バイク遊び敬遠した方が良いかな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。