SSブログ

SSTR2021 その17 [SSTR2021]

初参加するSSTRでは、道の駅だとかSA・PAと言った場所で、SSTRシステムを使って立寄り場所を登録しなければなりません。

このシステムを使って、立寄った先毎のポイントを累計して、ゴールまでに10ポイントを貯める仕掛けとなってます。

そのシステムに慣れるように、事前に試用期間が設けられていて、参加者が事前に使ってみて慣れるようにって配慮されてます。
1.png
2.PNG
3.PNG

で、その試用期間が、本日より月末まで開始されました。

今日は、台風の影響でバイクに乗ることが出来ませんでしたが、明日、明後日は天気が良いようです。

先週はバイクに乗ってないし、月末まで試用期間あるさって油断してると、天候不良や仕事や所用で試す機会を失っちゃう可能性も。

天気が良い明日か明後日に、プチツー兼ねてSSTRシステムを試してきたいと思います。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。