SSブログ

ひとりごと その307 [ひとりごと・雑記]

昨日の台風16号、金曜日中に関東圏から離れてくれて良かったです。

本日はSSTR2021、10月2日出走組の日です。

台風真っただ中だと、いくら気合が入ってても心が折れてしまいそうだし、そもそもキケン。

その点、昨日の台風の影響が残ってる可能性あるものの、天候は快晴なので参加者にとっては良かったと思います。


能転気おやじの出走は、来週10月9日。

長期の天気予報は晴れとなってますけど、一週間先はわからんからね。

晴れを祈るばかりです。



そんな土曜日。

今日からSSTR2021が本格的に始まると思うと、来週出走なのに妙に興奮しちゃって(-_-;)

朝3時から目が覚めてしまいました。

今回初参加って言うこともあり、出発予定地点の混み具合が知りたくて行ってみました。

今日の日の出は、5時39分らしいです。

で、出発予定地点に4時前に到着。

さすがにライダーさん、誰も居ません。

4時半過ぎからポツ・・・ポツ・・・と、ライダーさんの姿が。

本格的に集まってきたのは、5時過ぎからって感じ。


そんなんで、美しい日の出を拝んで。
1.jpg

SSTR参加と思われるライダーさんは、10名ちょっとって感じでした。

当日は、そんなに慌てて出発地点へ行かなくても大丈夫だなって印象。


帰宅後は、SSTRシステムMAPやSNS、高速道路、道の駅のライブ映像観て、千里浜を目指しているであろうライダーさんの勇姿をパソコン越しに応援。
A.png

これだけで、一緒に千里浜を目指しているようで楽しかった!

特に、千里浜なぎさドライブウェイのライブ映像には感動!
B.png

凄い数のバイクが、千里浜なぎさドライブウェイをビクトリーランしてる姿は感動的!!
C.png

PC画面越しでしたけど、凄く一体感を味わえました。

来週の本番前に、良い体験させて貰いました。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。